こんばんちゃリボン


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111116_0009~02.jpg




23歳になりました、高橋ですヾ(*≧∪≦)/


またひとつ年をとってしまいましたーっ!!


すでにおめでとうってコメントやメッセージくれた方、
どうもありがとうございます(>_<)!

アメブロのプレゼントもたくさん、本当に嬉しいです・°・(ノД`)・°・


これは毎年思ってる気もしますが、
22歳の年は本当に本当にほんとーーに濃い1年でしたっ(*´∀`)


レースクイーンになって、
お仕事の幅が広がって、
たっくさんの方に出会い、支えられた1年だと思います☆


私は最初に社会勉強がしたくて18歳の時に就職して一人暮らしをはじめてから、
貯金して東京にきて、

小さい目標から少しずつ潰していって、
やりたい事やってまさに有言実行してきました☆(`・ω・´)ゞ


いっぱい勉強もしたし、大変なこともあったし、
色んなこと乗り越えてきたから年の割に見た目もガキっぽいのに、
中身はオバサンだよねって昔からよく言われますw


自分自身たくさんの経験をして成長出来たと思うし、
色んな意味でまだまだ成長していきたいって向上心もまだまだあります!


でもね、私がここまで頑張ってこれたのも、
家族や友達はもちろん、

いつも応援してくれている皆様の支えがあったからだと切実に思います。。

本当に感謝してもしきれないよっ(ノ△T)


いつも私を支えてくれている、
たくさんの方にありがとうo(〃^▽^〃)oドキドキドキドキ


たまには真面目なブログっw


まだまだ未熟な私ですが、
私を支えてくれているたくさんの人に恩返しが出来るように…


これからも前進していきますので、

23歳の高橋もよろしくお願い致しますっm(_ _)mドキドキ









23歳の豊富は………。。




いっぱいあるけどなーいしょだおドキドキ

(*^□^*)にゃは


レースとかShineeとかイベントとかとか、、

22歳の思い出写真ーキティ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-DSCF09710001.jpg


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-DSCF102400010001.jpg


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-110806_1217~01.jpg


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-110917_1213~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__ 10001.jpg__ 10001.jpg
高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-IMG_4534.png







ではではおやすみぴマイメロ







りえリンゴ