高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111112_1153~01.jpg




ちゃお!
今日は1日BLACK Bunnyの撮影でしたあー(*^□^*)ドキドキ



みぃにゃんりおぷぅと一緒だったから長い撮影もめた楽しかったよお(●≧ω≦)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111112_1144~01.jpg


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111112_1210~01.jpg




今日撮影した写真はこれから色々と使われるんだよお♪

楽しみっヾ(*≧∪≦)/ドキドキ


ライブの日程も固まってきましたあ♪


詳しく決まり次第告知しますので、
皆様待ってて下さいねっドキドキドキドキ



撮影終わってからは、
3人で五右衛門パスタ食べに行ったよん☆




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111112_1722~010001.jpg




撮影あとで3人ともヨレヨレーなので手だけで許してっw(*´∀`)b


パスタ食べたの久しぶりぃーっ!

私パスタは五右衛門が一番好きかもっドキドキ

千葉に住んでた頃も常連だったよ★゜


今は解散してからどっと疲れが出てだゆだゆーん!

…だけど、明日は朝そんなに早くないし時間あるからホットヨガでも行こうかなっ(´・ω・`)?




とりあえず今、
電車で寝ないように格闘中w




またねードキドキ

ばいちゃヾ(*≧∪≦)/






高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111112_1309~01.jpg






りえリンゴ