高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-DVC000070001.jpg




こんばんはっ♪


今日はりおぷぅとみぃにゃんと、
ライヴに向けて打ち合わせ&レッスンな1日でしたぁ(o≧∀≦)oドキドキ



りおぷぅは先週会えたけど、

みぃにゃんはメールは結構してたけど会うのはまーぢ久々だったからとりあえず抱き付いたよねドキドキo(*`∀´)ow



見た目タイプ違うように見える3人ですが、

話し出すとまぢ止まりませんw



あ、でもお喋りばっかしてないでちゃーんとレッスンもしたから安心してね!!!w




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111013_1612~020001.jpg


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111013_1613~020002.jpg





16日のライヴの詳細は↓↓↓



■GIRLS BRAVO! 78(Day)
■10月16日(日)昼帯
■会場
SHIBUYA RUIDO K2
■時間
OPEN 10:30予定
START 11:00予定
■料金
予約 \3.000+D
当日 \3.500+D
■出演
coro☆coro          Jelly Kiss          咲岡里奈
Rizumu            Survive-ZERO         choice?
小山留生           ☆ぴよひな☆         Fairy Magic
Shinee
すうぃーとにゃんにゃん


予約は

r_shinee_event@yahoo.co.jp

↑↑このアドレスに名前と人数をよろしくお願いします☆



久しぶりだから色々心配だけどあせる

3人で力を合わせて頑張りますっ!!!!




…夜帰ってからも自主練がんばろ…(;-∀-)




追記

チャットビさんのHPには明日出演となっていたみたいですが、明日は出演しません(>_<)あせる

スケジュールは現在調整中ですので、出演日が決まったらまた連絡致しますね♪(*´∀`)/





りえリンゴ