ちゃお(*´∀`)/



お仕事の休憩中にちょっとずつブログ書いてて、
今終わってやっと更新ドキドキ



普段から早起きだけど、
今日から更にスーパー早起きが続くよーん!!o(*`∀´)o


早起きは三文の得って言うからねドキドキ

良いことあるかな?(*´艸`)



でも今日朝起きて、化粧したがらピグライフやろうとしたら…


アメブロ8時までメンテナンス中だったしぃ(´;ω;`)!!


かぼちゃ収穫したかったのにぃww




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111004_0935~01.jpg




色々問い合わせして頂いてるんですが、

実は今回のお仕事関係の詳細のブログ記事UPがNGになっちゃったんですーあせる

なので詳しくは書けなくなっちゃったんですが…(>_<)


撮禁ではないので、
見かけたら良かったら声かけて下さいねっ(´;ω;`)ドキドキ


めずらしーくエレガンスな格好してるので写メ載せれないのが残念ですっ(>_<)ww





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111004_1141~01.jpg



↑昨日冷凍してたベーグルを解凍ドキドキ

質問ありましたが、冷凍しても味は変わらないよお(*´∀`)/


あとコメント欄見て、ベーグルを知らないって方結構いらっしゃるんですねー!!


ベーグルは写メのとおりドーナツみたいなパンなんですが、

基本記事にバター・卵・牛乳を使ってないからパンより脂肪が少なくてひらめき電球ひらめき電球

さらにかなーりお腹にたまるからこれだけでお腹いっぱいになるから、
何気にダイエットに良いパンなんですお(*´∀`*)ドキドキ


色んな味あって美味しいし、ディップつけるとさらに美味しいドキドキ

今日のは黒胡麻きなこ味だよっ♪(*●b`∀')b


明日は何味にしようかな♪+゚




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111004_1533~01.jpg



今日写真くれた方、いつもありがとうっドキドキ


あ、あと、
優しい皆様(ρ_;)

怪我の心配してくれてありがとうっあせる

すり傷だから全然大丈夫ですよお(*^□^*)ドキドキ


もう転ばないように気を付けまあすあせる



明日も早起き頑張るぞっドキドキドキドキ






りえリンゴ