ちゃお(・∀・)/



今日は朝から求人広告の撮影でした☆+゚



まずはパチンコ屋さんの制服ーっ♪♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-110930_1210~02.jpg



この制服かわいいっ!




あとは、私服で外でも撮影したよん♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-110930_1428~01.jpg




今日は外暖かかったねぇっ!!

歩いてたら汗かいたよ(;´∀`)




今日一緒だったまりかchanときみこchanっドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-110930_1206~01.jpg




二人ともはじめましてだったんだけど、

なんときみこchanはゲームショウで目の前のカプコンブースにいたらしく…

しかもささゆうさんと同じポジションだったみたいだから、
私写メ撮りに行ったしその時実は会ってた疑惑!ヽ(*>∀<)/


世間てせまぁいっ(*´艸`)ドキドキ




その後はADはしごしたり、1日バタバタでしたあっ(((>_<)



でも、明日は久々の休みで地元の千葉に帰るんだあーっドキドキ


ひぁっほうドキドキ


8、9月忙しくて帰れなかったから本当久々っ!!



来週からはまた連勤だから、
その前に休養してくるねっ(*≧艸≦)♪+゜




ではでは、帰ったら実家に持って帰る写真選ぼっおっと♪



ばいちゃ(*・∀・)/





金曜日はshineeブログ☆

りえリンゴ