やぽ(・∀・)/



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-CSC_854500010001.jpg




雨だよおー(*´・ω・)


昨日は帰りチャーリー君(My自転車)に乗った瞬間雨が降り出して焦ったぁ(;_;)あせる

濡れて帰ったせいか仕事の疲れか分からないけど、
昨日は久々風邪ぽくなって辛かったなああせる

まあでも、栄養とってしっかり寝たら一晩で回復っドキドキドキドキ



でも今日も寒いし、皆さんも風邪とかには気を付けてねっ(>_<。)!!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-CSC_854400010001.jpg





それでは、23日のしょーしょうしゃい?

ショーしょうさい?



違うーっ(つ□`)


ファッションショー詳細を頂いたので載せますね★




↓↓↓



ついに始動NEWジャンルEVENT『STYLE FASHIONTOURNAMENT 2011 ドキドキ


各デサイナー、プランナー、プロデューサの意地の張り合いが繰り広げられる夢のEVENTついにスタートキラキラ


来場者にはトレジャーChance¥

リゾートチケットに豪華QUAカードなどなど…得する事間違いないなしアップアップ
今回私達のチームは現代風花魁コレクションを作ります。
女社会を生き抜いた花魁達。
現代社会を生き抜く今の女性達。

女性の強さと垣間見える儚さ
美しさと共存する少女の心

きらびやかで美しい花魁の世界に現代を取り入れて
この時代を代表する女性像のコレクションをお楽しみ下さい。


2011 .9 .23 (FRI)

OPEN-18:00

会場 Studio フォーバレー

会場URL


チケットは1500円です。

チケット予約される方は、

r_shinee_event@yahoo.co.jp


↑このアドレスに

①ファッションショーチケット予約
②お名前(ニックネームOK)
③人数

を書いて送って下さい♪



↑↑↑



今回私はセクシーな花魁の衣装を着させて頂きます(☆*V∀v*)ノ+゜*。

楽しみっ★




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-CSC_851400010001.jpg




とりあえず、

ファッションショー詳細ってめっちゃ言い辛くない?(´・ω・`)

しゃうしゃうてなるあせる





りえリンゴ