こんばんにゃヽ(*≧∀≦)/




今日はお仕事の研修頑張ったから、
ただ今大好きなお店でご褒美の1人ご飯中ですドキドキ





りえぴーなっつ-110907_1813~01.jpg




カボチャとアボカドのハンバーグに雑穀米ドキドキ

やっぱりヘルシーご飯大好き(P∪≦*q)♪





ところで、

PCからブログを見ていてくれてる方はもうお気付きかもですが、


なんと!!



私のブログのPCから見たTOP画がリニューアルしましたあヽ(*´∀`*)ノドキドキ




Shineeの怖いマフィ…じゃない、
優しいマネージャーさんがリニューアルさせてくれました♪

うれpドキドキ(○Q∀o*:..o〇





そしてなぜ、名前が『りえぴーなっつ』なのかというと…


本当はもっとかっこいい英語だったり色々な案があったんですが、

りえぴーだし、千葉県民だし、
これが一番分かりやすい!!
覚えやすい!!って色んな人に言われて、

それでも迷ってたら最終的には妹が決めましたw




新しい月になってブログもリニューアルしたという事で、

皆さん改めましてこのブログをよろしくお願いしますっ(●≧ω≦)/ドキドキ




いつも携帯からの方も、
良かったらPCからもブログ見てみてねーっドキドキ





‥ってスマホの電地が切れてるから私自身まだ見れてないけどあせる


帰ったら見てみようっとドキドキ





りえぴーなっつ-110907_1707~01.jpg




↑↑↑このカフェラテ、なんと38カロリー!!!

びっくりーっ☆
おすすめちゃん(-^〇^-)




ではでは★


この後はチャットビだよん!!!




またーりしてると思うので…(´・ω・`)

良かったら遊びに来て下さいドキドキドキドキ



チャットビHP






りえリンゴ