にゅん(´・ω・`)




夕方の急なゲリラ雷雨はびっくりしたねぇあせるあせる



雷ほんと怖かったぁー(*´;Д;)あせる




皆さん大丈夫でしたか?(ρ_;)







まぁお天気は良くなかったけど、

Shineeフルメンバーでの音楽の花ライヴは無事に終了しましたよおっヾ(*≧∪≦)/ドキドキ






高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110826_1736~01.jpg





今日は巻き巻きー♪+゜






高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110826_1823~01.jpg



高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110826_1820~01.jpg



高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110826_1815~01.jpg






りおぷぅが、USJのお土産でみんなにタオル買って来てくれたんだぁ(艸>∀<*●)ドキドキ



5人おそろっぴとか嬉しいードキドキ






あと、

昼間のブログで言ってた秘密の計画っていうのは、

みぃにゃんがこの間誕生日だったから、

サプライズでステージで誕生日を祝っちゃおう!!っていう計画だったんだあドキドキ






高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110826_2038~01.jpg



高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110826_2039~02.jpg





イェーイ大成功っ!!ヽ(*´∀`*)ノドキドキドキドキ




なんか感動してステージでうるうるしちゃったよ(ρ_;)

みぃにゃん喜んでくれて良かったドキドキドキドキ




今日ライヴに来てくれた皆さん、

一緒に盛り上がってくれてありがとうございましたぁーっ!!!

(*p≧∀q)ドキドキ







さてさて、

今日はこの後主役のみぃにゃんと渋谷でファッションショーなので、

物販は3人に任せてただいま移動中だよんっ☆




終わるの2時過ぎだから、

レポは明日になるかもですが…






行ってきまあす(☆*V∀v*)ノ+゜*。








りえリンゴ