こんばんにゃ(・∀・)/





皆さん色んなマイブーム教えてくれてありがとうっヾ(*≧∪≦)/ドキドキ




真似っ子しちゃおうかなあ





私のブログを見るのがマイブームなんて方も!


ありがたやぁぁ(;_;)ドキドキ




一時期のブームで終わらないように頑張りますっ(笑)







今日は、(今日も?)蒸し暑かったねぇ汗


さっきペタペタ返しに行ってたら、


「暑い」
「暑すぎる」

「蒸し暑い」


・・・ってタイトルでブログ書いてる方がたっくさんいたよ(笑)


みんな一緒ですよねぇ゚(゚´Д`゚)゚





まぁそんな中、

今日はShineeのダンスレッスンとボイトレがあったよお





20日にいくみんとの2人のライヴがあるから、

今日は2人で打ち合わせとレッスンしましたドキドキ+゚






高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110811_1045~02.jpg



高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110811_1130~010001.jpg






何気にShineeの中ではレースクイーンコンビなうち等です(●*`∀'b)b





初めてのコンビだからどんな感じになるのか楽しみだなぁっ♪♪



マグロ部長のいくみんと終わった後回転寿司に行く計画なんかも立ててたり…




あ、ちゃんと練習もしたからねっ!!!あせる







今月のライヴの予定は、




8月20日(多分昼間)に秋葉原ラオックスにて、

いくみんと私音符




8月26日(夕方~夜?)に秋葉原ペンタゴンにて、

Shinee全員で音符




出演しまっす!!!(`・ω・´)ゞ







詳細分かったらまた書き書きしますね☆+゚







高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110811_1404~02.jpg





↑いつもお世話になってる、

とっても優しくて美人なボイトレの先生(*´艸`)ドキドキ






さぁて!


明日は5時起きだし今日こそは早く寝るぞおっ(´・ω・`)!








ばいにゅーん(・∀・)/







りえリンゴ