こんにちわわ





皆さん、



喉の心配してくれてありがとうー(*p≧Дq)ドキドキ





ハチミツ生姜湯でいたわってたら、

昨日よりは良くなったよおドキドキ





でもまだまだハスキーボイスなので、


このままだと撮影会とかチャットで初めて会った方にこういう声の子だと思われてしまぅーっ!!





今日はこの後仕事だけど、

喉に良いハチミツのど飴を常備して頑張りますっ(>_<)!!!







高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110805_1606~01.jpg





↑このワンピ、昨日原宿で激安で買ったんだぁ♪



みぃちゃんと色違いだおヽ(*≧∀≦)/♪








そしてそして、



明日は久々の4部制の撮影会だゆーんドキドキ+゚



楽しみっドキドキ




今年初の浴衣が着れるから嬉しいーっ★+゚



新しい水着もこの間バーゲンでいっぱーい買ったし(-^〇^-)♪





お時間ある方はぜひ、
おそらく明日はまだハスキーボイスな私に会いに来て下さいなっ(笑)






詳細は↓↓↓



スタイルHP





あと、



忘れちゃいけない本日FRIDAYはShineeブログの日だおーっ\(^ー^)/






↓↓↓



しゃいにーぶろぐ





忘れずにちゃんと更新してるのでよろぴくみん







ではでは皆さん良い華金を(・∀・)/







りえリンゴ