ただいまヾ(*≧∪≦)/





今日は朝から喉がガラガラー(+_+)



家ではエアコン付けないんだけど、

やっぱり夏はどこも冷房きいてるから喉がやられちゃったみたいぃぃ(>_<)!




だから今日はボイトレの日だったんだけど、

喉をいたわりながら頑張りましたぁ(*´・ω・)‥






終わってからはね、


ingsのみぃちゃんとデートしたんだあ(*≧艸≦)ドキドキ





高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110804_1612~02.jpg





大好きなフルーツパーラーでフルーツ三昧っドキドキ




高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110804_1612~01.jpg


高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110804_1633~01.jpg





本当はね、

あか氏となる氏と4人で遊ぼう遊ぼうってかれこれ1ヶ月くらい言ってるんだけど、、、



なかなか4人のスケジュールが合いませぬぅぅ(;_;)



みんなでプールは月末までお預けだあ(>_<)あせる





そんでね、


みぃちゃんが原宿に行った事なかったらしいから、

急遽原宿デートもしちゃったよんヽ(*´∀`*)ノ




安い物いっぱーいドキドキ+゚



楽しかった(-^〇^-)ドキドキ






なんか…

お互い色々大変な時もあるし、

辛い事もあるけど…



仲間がいるから頑張れるよね!って話してたらなんだか泣けてきたよぉー(*p≧Дq)





本当はその後250円居酒屋に行こうとかって言ってたんだけど、

(私はノンアルコールですが(笑))



喉もやばいくてやたらハスキーボイスで、
風邪のひきはじめだったらまずいので今日は帰ってゆっくり休む事にしたお(´・ω・`)/





明後日は撮影会だし、

浴衣着るからうきうきだし、


今日じゅうに絶対治す!!!!!!!!(>_<)





皆さんも風邪気を付けてねあせる






高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110804_2032~02.jpg




↑みぃちゃんにブレスレットもらったんだドキドキ



おそろーヽ(*´∀`*)ノドキドキ






りえリンゴ