高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-DSCF10260001.jpg



こんにちわぁんドキドキ



昨日は江ノ島ライヴでしたが、

今週はまだまだライヴ続きますおー★





まず、明日は!!



秋葉原のロケットゲートでライヴがあります♪



開場18:15~
開演18:30~


私達の出番は20:30~です(*´∀`)♪



明日はいくみんリーダーとみーにゃんと3人で出るよおーっドキドキ


初メンツなので、どんな感じになるのか楽しみぃーっ





そしてそしてその2日後の30日は、



池袋のRUIO K3にて!!

~GIRLS SPLASH~34というライヴがありまぁす☆



会場17:00~
開演17:30~


まだ出番が何番目か分からないですがあせる




この日は、なんとぷぅちゃんと二人で出るよーっドキドキ




高田馬場以来だぁヽ(*´∀`*)ノ




この日はいつもより大きめの会場っていうのもあって
うち等2人めっちゃ気合い入ってるから、


今日も朝から2人で新しい振り付けのレッスンやら打ち合わせしてたんだよぉ





高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110727_1053~01.jpg





↑これ、ふざけてないからねー真剣だからねー(笑)




30日は物販もちょっとやる予定だから、楽しみにしててねっドキドキ




ライヴの予約は、



r_shinee_event@yahoo.co.jp



↑↑↑
このアドレスに、

①名前(ブログ等で使っているニックネーム)
②ライヴの日程
③人数




を書いて送って下さい(●≧ω≦)/



キャンセルとかもないから、

行けるかも?とかでも大丈夫ですっ♪






高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110727_1153~01.jpg





三つ編みだとレッスンしやすい(*´∀`)♪






ではでは、

今週はShinee週間という事で☆





まだまだ頑張りまあすっ(・∀・)/






りえリンゴ