りりたん・みぃにゃんとの3人でのライヴ♪



無事終了しましたあっ!(*´艸`)





今日ライヴ見に来てくれた方、

ブログやTwitterから応援してくれた方、




本当にありがとうございましたぁーっドキドキドキドキ





高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110716_1610~01.jpg




美味しい差し入れも嬉しいですドキドキ






初めての3人でのライヴでしたが、

めっちゃ楽しかったよおードキドキドキドキ




高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110716_1343~01.jpg





うち等3人で話してると、

毎回だんだんテーマから外れてくからうけたーっ(笑)




今度Shinee5人で飲みに行って思い切りガールズトークしたいねって話してたんだあ(*´∀`*)





あ、私お酒は一杯くらいなら(カシオレとかなら)ギリギリ飲めるから大丈夫よっ!!




…っていうか飲まなくても酔えるから大丈夫(`・ω・´)b笑





早く実現すると良いなっドキドキドキドキ






高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110716_1346~01.jpg





さてさてドキドキ


明日はお休みなりえぴです♪



地元の友達と夏らしーい良いとこ行くよーっヽ(*´∀`*)ノ





るんるん♪





今週はハードスケジュールだったし、

明日に備えて体をゆっくり休めなきゃ☆




皆様も、今週も1週間お疲れ様でしたあ(*´∀`)











高橋莉江グルッぽ
よろしくお願いします☆


りえリンゴ