やぽぽ(*^□^*)ノ




昨日の夜、

ネイルを頑張ってイチゴちゃんにしたんだあドキドキ




高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110710_2321~01.jpg



右手が難しかったけどあせる


なかなか可愛く出来たでしょ(*≧艸≦)?




あと、
さっきレッスンの帰り道で、

UFOキャッチャーでめっちゃかわゆーすな巻きタオルがあったから、

チャレンジしてみたら見事300円でゲットアップアップアップヽ(*´∀`*)ノ




高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110711_1507~01.jpg




週はじめからツイてるー♪♪





そしてそして、

今日はこれからShineeのレコーディングだから遅くまで頑張ってきますお(・∀・)/





家でまったり休憩タイムしたから元気いっぱいー♪


まだ途中だけど、お菓子いっぱい作ってたんだ(*^□^*)




明日妹のあゆゆに会うからあげよードキドキ



美味しいって言われたら撮影会にも持ってこーっと(*/>∀<)/♪





まずかったら……







作り直します(;_;)w






あ、あと、


前の記事で分かりずらかったけどあせる



お水は、『硬水』が便秘に良いらしいですよっ♪


特に朝飲むと良いらしいからおすすめアップアップ(○Q∀o*:..o〇





ではでは行ってきますドキドキ






高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-KSS0007.jpg








りえリンゴ