高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110708_1603~02.jpg




にゅーん(*・∀・)/





普段しないダテメガネをしてみました




似合ってないのは分かってますからぁぁぁ!!!(>_<)




ほんの出来心です(´・ω・`)w







昨日は7月7日で七夕だったけど、



七夕祭りって8月にやるのが当たり前だと思ってた…




8月にお祭りするのは田舎だけなのだという事を、


昨日Shineeぐんじょ色マネージャーのブログで初めて知りましたあせる




やっぱり千葉は田舎だったんですね(>_<;)





私学生時代は、

毎年さらし巻いて地元のお祭りに参戦してお神輿担いだりしてたんだよおヽ(*´∀`*)ノ





お祭り女時代の写メを発掘したから載せます♪






高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-ファイル2250001.jpg


高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-070804_1345~00010003.jpg





上の写メは一番右★



化粧濃いし黒いっ(>_<)




でもこの頃からピカチュウ持ってるしドキドキ




懐かしいなぁー(-^〇^-)





今毎月誕生会とかやって集まってる仲間は、

この頃からの仲間だよっドキドキ




皆さんも地元のお祭りとかってやってたりするのかな(*´∀`)?






まぁそんな思い出に浸ったところで、


(笑)



これからいつものキャンペーンのお仕事です(・∀・)/





行ってきまあす♪





金曜日担当のShineeブログもよろしくードキドキ



Shineeブログ★






りえリンゴ