今日はミス湘南の撮影会でしたっ★






湘南の海ーっ!!




高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110703_1706~01.jpg




夕方撮ったから暗いけどあせる






この撮影会は普通の撮影会とは違って、


フォトコンテストに出す『作品』を作る為っていう感じの撮影だから、



普段とは違った色んなシチュエーションでの撮影が凄く楽しかったですドキドキ




会いに来てくれた方も、

本当に嬉しいですっ(*´艸`)ドキドキ




普通の撮影会と違うから、

そこまでゆっくりお話とか出来なかったのは残念でしたが(>_<)あせる




でもみんなと一緒に海ではしゃげて楽しかったードキドキ






今日撮った写真がフォトコンテストで入賞すると良いなーヽ(*´∀`*)ノドキドキ





高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110703_0937~01.jpg


高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110703_1246~01.jpg







次の撮影会は、

13日にナイト撮影会だあ





私服と水着2着ずつで、

サイン会もあるおー♪



久しぶりのスタイル撮影会だから、

何か作って持って行こうかな(・∀・)?と思ってますドキドキ




だからお時間ある方はぜひ会いに来てねーっドキドキ






さあ、私はながーい電車で睡魔と戦いながら帰りまあす(-∀-)♪






明日も研修やらオーディションやらでいっそがしいんだけど、


イングスのあの子達に会えるから楽しみなんだドキドキてへ






あ、

最後に…




日焼け止めスーパー塗ったけど焼けたかもダウンダウン




私がこんがりえになってもみんな嫌いにならないでねっ(>_<;)





りえリンゴ