帰宅中なうヾ(*^ω^)ノ




今日も迷子になることを前提に早めに家を出発したら、


1時間前に到着しちゃったというよくあるパターンでした★笑



でもスーパー方向音痴だし迷子になって遅刻したら大変だもんねぇ(´・ω・`)あせる




途中さくらんぼ売りのお兄さんが店終いの片付けしてて、


売れ残ったからって800円のさくらんぼを、

なんと!!!!

200円で売ってくれたぁードキドキドキドキ




高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110620_1722~01.jpg




ハッピーラッキー






高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-CSC_809500010001.jpg




続いてライヴの告知★


■6月23日
 音楽の花ライヴ

■会場
 秋葉原ロケットゲート

■開場 18:30
■開演 18:45

Shineeの出番は20:00~です(*^^*)



予約される方は

r_shinee_event@yahoo.co.jp


↑このアドレスに、
名前(ブログとかで使ってるニックネーム)と、人数を書いて送って下さい★


このブログのプチメからでも大丈夫です★




久々にメンバー5人揃うからうれpドキドキ

にゃはっヽ(*´∀`*)ノ




高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-CSC_807400010001.jpg





その前に明日も楽しみなことがあるんだあ♪

ェヘ(*^∀^)





帰ったらイカスミこんにゃくパスタ食べよっと!



ばいにゃん♪






りえリンゴ