ふーぃ(´・ω・`)ノ



今日は朝からダンスレッスンでした
!



月曜日は苦手なJazzだからいつもより気合いが入るよぉー(>_<)





高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110613_1320~01.jpg



今日はカジュアルな私服ー★

緑チェックのスカート♪


チェック柄大好きだから色んな種類持ってるんだよっドキドキ





あと、
ライヴの予約についてですが、
分かりずらくてすみませんでしたあせる


私のブログから予約出来ますって意味です(>_<;)



名前と人数をこのブログのコメント欄かメッセージか、

この予約用のアドレス↓↓

r_shinee_event@yahoo.co.jp


に書いて送って頂ければ、

Shineeのりえで予約OKで割引も大丈夫ですラブラブ!ドキドキ



分かりずらいので次からは予約アドレスだけにした方が良いかなあせる





そおいえば、

うちの似てない三姉妹を改めて見たいって言われてたので、


最近撮ってないからちょっと前のだけどプリクラ載せますねドキドキ




うちのかわゆい妹達ードキドキ



高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-image00010001.jpg



高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-ファイル00880001.jpg



↑上が真ん中の子で、下が末っ子の方だよドキドキ



ちょっと前のプリクラで私化粧濃いな…(^。^;)





ちょいちょい妹が登場する私のブログを見てればわかる通り、

うちの姉妹はめっちゃ仲良しなんだおー(*´∀`)♪




忙しい時期も電話とかメールとかしょっちゅうする★



見た目も中身もあんまり(ていうか全然?)似てるって言われたことないけど、

声はみんな一緒らしい(笑)



仲良し高橋ファミリーヽ(*´∀`*)ノ






りえリンゴ