こんばんは(*・ω・)ノ




今日は暑かったねっあせる



暑かったから今日は途中で二つ縛りにしちゃったー♪♪



高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110610_1642~01.jpg




毎年そうだけど、
夏とか暑くなってくると二つ縛りとかポニーテール率が高くなりますw





ところで、

よくやってるキャンペーンのお仕事で、

今月からノルマ達成するとなんと1000円分のグルメカードをGet出来るようになったんだぁードキドキ




高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110610_1352~01.jpg



うれぴすぎるー!!!!!(*^□^*)




昨日はみいちゃんと二人とも達成したから、

今度これを使って一緒にココス行く約束したんだぁ♪♪




ご褒美があるといつも以上に頑張れちゃうよねっ(●≧ω≦)/



普段はお弁当だけど、
これを使って自分にご褒美的な外食もたまに出来ちゃうっ★+゚



次も頑張るおードキドキ






さて!

今日はShineeブログ担当の日です(*´∀`)


Shinee★ブログ



良かったらこっちも見てねん(○Q∀o*:..o〇




今日は華の金曜日!!


明日お休みな人もそうじゃない人も、

皆さん一週間お疲れ様でしたヾ(*´∪`)/





りえリンゴ