こんにちわん♪




ピグ友になってくれるって言ってくれた方、

ありがとうございますっドキドキ



スマホでも使いこなせるように勉強しときますねラブラブ!




それかお弁当タイムはネットカフェにちょくちょく行っちゃうかもw




あと、
皆さんお風呂入れるように応援してくれてありがとうございました(笑)




なうにも書いてましたが、

昨日は無事お風呂に入れましたっ




22時55分にお風呂から上がってどや顔(*´ー`)←




しかーし今日も断水あるんだよねっ(´・ω・`)



まぁ今日は21時には帰れるから余裕かな




(´・ω・`)ふんふーん♪






話変わりますが、


私は高校時代から絵文字やデコメより顔文字派なんですが…




最近顔文字グッズが増えてうれしーいドキドキ




通りすがりのUFOキャッチャーで発見





高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110531_1338~010001.jpg



高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110531_1338~020001.jpg




かわいすぎるードキドキ




でも急いでから泣く泣く通りすぎただけっ(>_<)




(´・ω・`)しゅん





いつか全種類ゲットしてやるっヽ(`д´*)ノ笑






りえリンゴ