昨日にんにく注射をして帰宅してから、


見事に引きこもってゴロゴロだゆだゆしてます(*´∀`)




高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110527_1235~010001.jpg



高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110527_1401~020001.jpg




ジュースは特製バナナ・キウイ・りんご・黒ゴマ豆乳ドリンク☆


(ミキサーで混ぜただけ(笑))



りんごは皮ごと食べるよアップラブラブ!




おかげで体調もすっかり良くなってきましたドキドキ



SUGOでは元気いっぱいの姿をみんなに見せられそうです(●*`∀'b)b




天気が微妙だけど…



雨になんか負けないぞっ!!(>_<)




支度もバッチリ☆



私昔から遠足とか楽しみなことがあると、
早くて1ヶ月とかカナーリ前から準備しちゃうタイプなんです(´・ω・`)w




先生、バナナはおやつに入りますかー??ヽ(*´∀`*)ノナンチャッテ





高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-110527_1204~01.jpg




そおいえば、6月号の全国のHOT PEPPERにほんのちょこっとだけ私出てるから、
偶然見かけたらチラ見してみて下さいっラブラブ!




夕方からちょこっとだけ、
仕事でお世話になってる方が行くイベントに顔出し程度に行ってきます★+゚



ぶり返さないように、

ちゃんと帰ったらすぐ寝ますよっ(*´艸`)





りえリンゴ