真面目に話した。
昔の女…
好きなタイプ…
嫌いなタイプ…
一途やなって思った。
別れた理由もほぼ
墨が原因らしい。
あほや(笑)
×1子持ち、キャバ嬢
気になるけど気にしない。
「俺は絶対女に手あげんし浮気もせんで!!」
「女が男より弱いのわかってるし
されたら嫌なことはせん!!」
グッときた。
この瞬間に思ったん。
付き合おうって。
車降りる時、
「今日何日やっけ?」
「もう14日やな」
「ぢゃあ、記念日は14日やな!」
「えっ?」
「おやすみ」
ってゆうてバイバイした(^^)♪
安臣
理恵
末永く見守ってください