Re:comment
 
 
 
  ▼えりかちゃん
 
  15日は覚悟しとくわriechaaaaaaanさんのブログ-img_557031_5493558_5.gifriechaaaaaaanさんのブログ-img_1017868_21293254_24.gif
  てか、えりかちゃんもやでriechaaaaaaanさんのブログ-00385694a77c6e8bba07579f32a1adb0.gif
 
  お店は任せるriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
  あれは一緒に考えよriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
  たのしみ~riechaaaaaaanさんのブログ-7f44af850e1798b65ebe4a9240ea02d9.gif
 
 
 
  ▼さいき
 
  そんなにおだてて
  何が目的やriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif?w
 
 
 
  ▼まい
 
  キャriechaaaaaaanさんのブログ-7aa65c646ff5123fc74010a4606c1c63.gif
  嬉しいにゃriechaaaaaaanさんのブログ-img_1017868_21317358_14.gif
 
  まいは可愛いよriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
  一緒に女磨きがんばろriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
  朝も夜も仕事の合間にも
  メールしてくれる
  まめな彼が好きriechaaaaaaanさんのブログ-img_557031_5493558_10.gif
 
 
 
  会社に向かう途中も
  現場に向かう途中も
  短い休憩の合間でも
  メールしてくれる。
 
  夜は寝んねするまで
  かもてくれやーる。
 
  寂しがり屋やから
  こうゆうの嬉しいん♪
 
  でも、
  運転中に携帯触って
  事故らへんか心配する。
 
  気をつけてね(´・ω・`)
 
 
 
  VIP車に乗ってる彼が好きriechaaaaaaanさんのブログ-img_557031_5493558_10.gif
 
 
 
  VIP車好きなんっ
  ちなみに彼はセルシオ★
 
  カッコイイ!!
 
  セルシオ乗って
  音楽バンバンにして
  迎えに来てくれやーた時は
  キュンriechaaaaaaanさんのブログ-7aa65c646ff5123fc74010a4606c1c63.gifてした(照)
 
  …単純?
 
  セルシオの次は
  シーマにするらしい♪
 
  惚れるわ~
 
 
 
  りえが拗ねても
  相手してくれる彼が好きriechaaaaaaanさんのブログ-img_557031_5493558_10.gif
 
 
 
  ほんまワガママやから
  気に入らん事があると
  すぐ拗ねるん、、、
 
  男からしたら
  「どうしたん?」
  「何怒ってるん?」
  「どうしてほしいん?」
  って感じやと思う。うん。
 
  でもそこは察してほしいん。
 
  拗ねてる理由がわからんと
  そのうち男はキレる。
 
  それで喧嘩になって
  今までにも何人か別れた。
 
  でも彼は怒らへんの。
  全く怒らへんの。
 
  怒るどころか
  自分が嫌になるくらい
  優しくしてくれるん。
 
  「かまってやれんくてごめんな」
  ってゆうてくれるん(´;ω;`)
 
  優しすぎて胸が苦しくなるよ…
 
  「もうメールしたくない」
  ってりえがゆうても
  しつこくメールしてくる。
 
  りえの気持ち理解しようと
  してくれてるのが伝わってくる。
 
  こんな人初めて。
 
  ありがとう。
 
 
 
  まだまだいっぱいある
  彼の好きなところriechaaaaaaanさんのブログ-img_557031_5493558_10.gif
 
 
 
  ただ
  "優しいところが好き"とか
  "かっこいいところが好き"
  じゃなくて小さなことでも
  彼を"好き"って思った瞬間を
  大事に残していけたらいいなriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
  りえはやすが好きやriechaaaaaaanさんのブログ-img_557031_5493558_10.gif
 
 
 
  彼はロングヘアーの女の子が
  好きみたい⊂(^ω^)⊃
 
 
 
  だから
  ロングヘアー極めますっ!
 
  顔大きいしショートヘアーは
  似合わんしちょうどいい(笑)
 
 
 
  とりあえず、
  このエク取って髪切る。
 
  成人式のために
  ずっとすいてなかったし
  髪傷みすぎ(´・ω・`)
 
  長さはこのまま残して
  量だけ減らしてもらお♪
  今年は髪伸ばすぞっ
 
  カラーもしたいけど
  髪傷むし我慢、、
 
  それからエクつける。
 
 
 
  完璧や\(^O^)/
 
 
 
  エクの手入れ面倒臭いけど
  今度はちゃんとする!
 
  がんばりますっ★
 
 
 
  彼が「巻き巻き好き」ゆうし
  巻き髪もちょくちょくしよ♪
 
 
 
 
 
  やすに「かわいい」って
  思ってもらえるかなriechaaaaaaanさんのブログ-img_557031_5493558_10.gif