riechaaaaaaanさんのブログ
Re:comment
▼えりかちゃん
てか、えりかちゃんもやで
お店は任せる
あれは一緒に考えよ
たのしみ~
▼さいき
そんなにおだてて
何が目的や
?w
▼まい
キャ
嬉しいにゃ
まいは可愛いよ
一緒に女磨きがんばろ
朝も夜も仕事の合間にも
メールしてくれる
まめな彼が好き
会社に向かう途中も
現場に向かう途中も
短い休憩の合間でも
メールしてくれる。
夜は寝んねするまで
かもてくれやーる。
寂しがり屋やから
こうゆうの嬉しいん♪
でも、
運転中に携帯触って
事故らへんか心配する。
気をつけてね(´・ω・`)
VIP車に乗ってる彼が好き
VIP車好きなんっ
ちなみに彼はセルシオ★
カッコイイ!!
セルシオ乗って
音楽バンバンにして
迎えに来てくれやーた時は
キュン
てした(照)
…単純?
セルシオの次は
シーマにするらしい♪
惚れるわ~
りえが拗ねても
相手してくれる彼が好き
ほんまワガママやから
気に入らん事があると
すぐ拗ねるん、、、
男からしたら
「どうしたん?」
「何怒ってるん?」
「どうしてほしいん?」
って感じやと思う。うん。
でもそこは察してほしいん。
拗ねてる理由がわからんと
そのうち男はキレる。
それで喧嘩になって
今までにも何人か別れた。
でも彼は怒らへんの。
全く怒らへんの。
怒るどころか
自分が嫌になるくらい
優しくしてくれるん。
「かまってやれんくてごめんな」
ってゆうてくれるん(´;ω;`)
優しすぎて胸が苦しくなるよ…
「もうメールしたくない」
ってりえがゆうても
しつこくメールしてくる。
りえの気持ち理解しようと
してくれてるのが伝わってくる。
こんな人初めて。
ありがとう。
まだまだいっぱいある
彼の好きなところ
ただ
"優しいところが好き"とか
"かっこいいところが好き"
じゃなくて小さなことでも
彼を"好き"って思った瞬間を
大事に残していけたらいいな
りえはやすが好きや
彼はロングヘアーの女の子が
好きみたい⊂(^ω^)⊃
だから
ロングヘアー極めますっ!
顔大きいしショートヘアーは
似合わんしちょうどいい(笑)
とりあえず、
このエク取って髪切る。
成人式のために
ずっとすいてなかったし
髪傷みすぎ(´・ω・`)
長さはこのまま残して
量だけ減らしてもらお♪
今年は髪伸ばすぞっ
カラーもしたいけど
髪傷むし我慢、、
それからエクつける。
完璧や\(^O^)/
エクの手入れ面倒臭いけど
今度はちゃんとする!
がんばりますっ★
彼が「巻き巻き好き」ゆうし
巻き髪もちょくちょくしよ♪
やすに「かわいい」って
思ってもらえるかな

