Re:comment
 
 
 
  ▼かな
  ほんまありがとうriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
 
  「おめでとう」ってゆわれると
  こんなに嬉しいんやなriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
 
  3日は語り明かそっriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
  どこ行くriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
  ▼まい
 
  まだまだこれからやんなriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
 
  気持ちばっかり
  大きくなってパニクるriechaaaaaaanさんのブログ-da7a48.gif
  …重たい女riechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
  ▼まさこ
 
  不器用やけど
  支えてあげたいriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
  日曜日しか休みないって
  ほんまきついやろなー…
 
  現場によっては
  日曜も働くって(´;ω;`)
 
  12月は休みなしで
  気張ってたらしい…。
 
 
 
  やすを殺す気ですか?
 
 
 
  まあ、
  仕事があるだけ
  喜ばなあかんのかもな。
 
  でももう少し休みあげて。
 
 
 
  少しでもやすの支えに
  なりたくて
  自分なりに考えてるん。
 
 
 
  ほんま無力な自分にイライラする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  …彼女失格。
 
 
 
  りえの彼氏を紹介しますriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
  彼とは8年前に出会ったん。
  中学校でね(^^)♪
 
  1回も同じクラスに
  ならんかったし
  1回も喋ったことなくて
  顔と名前は知ってる程度(笑)
 
  たぶん
  彼はりえのこと知らない…。
 
 
 
  彼はやんちゃな子等と
  つるんでたけど
  本間は優しい子やろなって
  思ってた(^ω^)
 
 
 
  あれから、、5年。
 
 
 
  年明けに竜二と電話してて
  やすを紹介された(笑)
 
  それから毎日メール。
 
  ドライブにも行った。
 
 
 
  成人式は恥ずかしくて
  一緒に写真撮れんかった。
 
  まさこにも竜二にも
  ゆわれたのに照れ臭くて(汗)
 
  でも
  同窓会では喋った。
 
  …酔った勢いで(笑)
 
  同窓会でも2次会でも
  彼を目で追ってる自分がいた。
 
  2次会の時、
  少し間隔はあったけど
  隣に座わってたときは
  内心ドキドキしてたし(照)
 
  3次会も行って
  帰り送ってもろた。
 
 
 
  そんなこんなで
  付き合うことになった。
 
 
 
  今は真面目に働いてやんす。
 
  日曜日しか休みないのは
  寂しいけど応援してるん。
 
 
 
  連絡まめやし本間一途。
 
 
 
  大事にしたい。
  彼との時間、彼への気持ち。
 
 
 
  おしまいriechaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif