riechaaaaaaanさんのブログ -2ページ目
Re:comment
▼かな
ほんまありがとう
「おめでとう」ってゆわれると
こんなに嬉しいんやな
3日は語り明かそっ
どこ行く
▼まい
まだまだこれからやんな
気持ちばっかり
大きくなってパニクる
…重たい女
▼まさこ
不器用やけど
支えてあげたい
日曜日しか休みないって
ほんまきついやろなー…
現場によっては
日曜も働くって(´;ω;`)
12月は休みなしで
気張ってたらしい…。
やすを殺す気ですか?
まあ、
仕事があるだけ
喜ばなあかんのかもな。
でももう少し休みあげて。
少しでもやすの支えに
なりたくて
自分なりに考えてるん。
ほんま無力な自分にイライラする。
…彼女失格。
りえの彼氏を紹介します
彼とは8年前に出会ったん。
中学校でね(^^)♪
1回も同じクラスに
ならんかったし
1回も喋ったことなくて
顔と名前は知ってる程度(笑)
たぶん
彼はりえのこと知らない…。
彼はやんちゃな子等と
つるんでたけど
本間は優しい子やろなって
思ってた(^ω^)
あれから、、5年。
年明けに竜二と電話してて
やすを紹介された(笑)
それから毎日メール。
ドライブにも行った。
成人式は恥ずかしくて
一緒に写真撮れんかった。
まさこにも竜二にも
ゆわれたのに照れ臭くて(汗)
でも
同窓会では喋った。
…酔った勢いで(笑)
同窓会でも2次会でも
彼を目で追ってる自分がいた。
2次会の時、
少し間隔はあったけど
隣に座わってたときは
内心ドキドキしてたし(照)
3次会も行って
帰り送ってもろた。
そんなこんなで
付き合うことになった。
今は真面目に働いてやんす。
日曜日しか休みないのは
寂しいけど応援してるん。
連絡まめやし本間一途。
大事にしたい。
彼との時間、彼への気持ち。
おしまい

