おはようございます☀


皆さん今月の益を集計で出されていてトレード上手くて羨ましいです。

素直に教えて欲しい!

隣でやって欲しい。


私は持ち株マイナスを増やしました。

大きく育つ種を持ってます、ハイ。


そして投資信託に課金しました。

それが上がってきてくれたから、投資信託が大勝ち、1人勝ち🏅です。

もう投資信託だけでいいじゃんって思い始めています。


優待

株主優待の封書が続々届き始めました。

2月はたくさん権利落ちとれたのでね。

含み損💣のパルグループさんからホテルの半額宿泊券。

できる事なら、スリコの優待券作って欲しい!!

株価対策はそれしかないのでは?と声を大にしてブログに書きました。

イオンに入っているスリコはすり込みか?というくらい身体が自動的にスリコに向かいます。だからスリコっていうのかな?見てて楽しい商品ばかりです。


あと、アークスさん🍎から。

娘と協議の結果

なんと今年はりんごジュースに決定致しました!なんという事でしょう〜。

夏場の猛暑の熱中症対策になるのは勿論味が美味しいジュースなのです。

うちの優待は何故か私がお金を出し、決定権は娘にあります。


全土連活動②

今回のお土産は北海道土産🍈

それではご覧ください



箱をあけたらメロンバームクーヘン。メロンの香りが漂います。もうメロンです!これはメロン!



メロンの皮の部分はメロン味チョコ?


生地はしっとり。果汁がしみこんでます。


断面はこんな感じ。冷やして食べます。


最初からカットされているのが嬉しいです


私のオケ友(音楽仲間)が来月北海道に馬を見に行くそうです、馬が走ってるのを見るって言ってます。(函館記念?🐴)しかも在来線でビール飲みながら!めざせ六角精児🚃


これ買ってきて!と言います。


ご馳走様でした。