言い訳 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

なんだかここ数日やる気というか気合というか

 

 

キラキラギラギラしたモノが出てこなかった

 

 

言い訳としてあがるのは、楽しみにしていた帰国がなくなったこと

 

 

チャンネル登録1000人に向けて心が落ち着かないこと

 

 

大きな緊張感を保っていたZRLが終わったこと

 

 

なんだけど、まぁ今はそういう時って感じでゆるく捉えてて

 

 

でも今日、ずっと終わらなかった英語の教科書を1冊終えて

 

 

少し自分に自信がついたからまたやっていける気がするし

 

 

走りもベース頑張るって決めたし、音楽も一つ進んだし、

 

 

ゆっくりゆっくり前に向かってる

 

 

気を抜くとすぐに自分を嫌いになる癖があることに気づいてからは

 

 

無理矢理にでも自分を褒めてあげられる事柄をする、という風にした

 

 

何かをコンプリートさせるということは

 

 

凄く重要なのだと気づいた

 

 

生きるということは、こんなに面白かったのかと気づいた

 

 

幸せだな、と思います。

 

 

だからそれを守るために頑張らなきゃね

 

 

ゆるま湯に浸かっとるわけにはいかないね、熱くいかなきゃね

 

 

しっかりと燃やせるはずだから、もったいない

 

 

突っ走っていこう!