オワリトハジマリ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

2ヶ月間戦ってきたZRLがやっと終わりました

 

 

「やっと」なのか「あっという間」だったのか

 

 

自分でもよくわからない感覚です。

 

 

でも少しほっとしたのか、力がへろへろに抜けてしまって

 

 

昨日は一日ほぼ何もせずぼーっとしてました。笑

 

 

ZRLのプレイリストはこちらで観れます

 

 

毎週試練が待ち構えていて、それに向けて特訓して

 

 

チームの順位があがっていくにつれ、自分に何が出来るか考えて

 

 

もうずっと自分の弱さとの戦いでした

 

 

練習やる度に落ち込んだし悩んだし情けなくて悔しくて泣いて

 

 

だからこそ一つのレースが終わる度に充実感を得られたし

 

 

自分がポイントを獲った時の快感は格別でした。

 

 

あの快感はまじで忘れられない。ッシャーーーー!!!て感じ←

 

 

JETT Ladies Teamは本当に皆さん強くてかっこよくて

 

 

優しくて穏やかで一緒に走ってるとちぎられてるのに

 

 

なんだろうな、男性の中で走ってる感じとはまた違うで

 

 

素直にすっごい楽しいって、思いました。

 

 

ちぐささん、レイチェル、ちえマンボウさん、ともよさんで始まって

 

 

ひろこさんとまさこさんが加わって、

 

 

監督のケンタさんとリーダーの岩渕さんも応援してくれて

 

 

とても濃ゆい2ヶ月でした。成長出来た実感がある

 

 

側で観てくれていた夫も。ありがとうございました!

 

 

と、一息つきたいところですが、もうすぐYouTubeのチャンネル登録者数が

 

 

1000人を迎えそうです。

 

 

V10Kエベレスティングが待っております。

 

 

ありがたいことに900人を超えてからの勢いがよくて

 

 

もうあと32人で達成です。感謝!

 

 

というわけで少しずつそちらに意識を向けつつ

 

 

うまく休みながら、しかしいつでも何事にも本気で向き合っていけたらと思います!

 

 

終わったら始まり、始まったら終わり。

 

 

常にやれることがあるっていうのは、とても幸せなことです☆