しれーっと今日はミートアップ! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!!

 

 

今日は22時からミートアップです!

 

 

Migty Metropolitanを選択して30km走ります

 

 

(ちょっと足しちゃった☆)

 

 

1.5倍〜2倍の一定ペースグループライドです!

 

 

ジャージおされにしてもらって、パーティーライドだぜぇ!!!!

 

 

おろちまるちゃんに何の問題もなかったから

 

 

自転車屋さんからめっちゃ早く帰ってきた!!

 

 

金曜日予定だと言ってたんですがね、まぁ良かった!

 

 

自転車屋さん行ったら「え?明日だけど?」みたいな感じで

 

 

めっちゃ真顔で言われてテンパってたら

 

 

「うっそぴょーん」って感じでおじさんふざけてて

 

 

ローディーは嘘つきってのは万国共通なのね、と思いました

 

 

昨日の配信は皆さんの自転車を紹介させて頂いて

 

 

 

 

 

ずっとよだれが出ていました。笑

 

 

自転車癒やされる....素晴らしい。

 

 

好評につき木曜日も引き続き愛車紹介させていただきます!

 

 

一日ぶりのZwift!!!!楽しみ(^^)