さすがに休むね | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

身体が壊れてしまう前に、今日は配信なし

 

 

別に今は元気だし、やろうと思えば出来るけど

 

 

そういうお休みも大事だと思ったので、休みます!!

 

 

昔からずっと動いてないと死んじゃう、みたいなタイプだから

 

 

休むの苦手なのだけど、休みの大事さも理解したので

 

 

全力で休む。そして、また、頑張る!

 

 

で、なんでこんな疲れているかですが、

 

 

昨日はRaphaのWomen's100でみんなで100kmライド

 

 

 

 

 

女性の参加者3人。それって結構すごい。

 

 

お友達3人もいたらめっちゃ幸せです。

 

 

このイベントを通してみんなとの絆が深まったように思う、

 

 

そしてこれからも続けていきたい。

 

 

本当に沢山の方が参加してくださいました!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

一人で走る100kmより断然楽しいグループライド最高。

 

 

みんなで完走出来てよかった、感動した。

 

 

そして楽しくて調子に乗った私はそのまま何故か60km追加して

 

 

 

 

 

160km完走。一緒に残ってくれたメンバーもいて

 

 

楽しく終われて、疲れたー!満足ー!

 

 

ってしてたら、なんとStrava(記録を管理しているアプリ)で

 

 

100km走ったら貰えるはずのバッジがゲット出来てなくて

 

 

この1ヶ月間、このイベントのために結構頑張ってたから

 

 

頑張った「卒業証書」的な感じで楽しみにしていたそれがないのが

 

 

どうしても悔しくて、

 

 

原因は、9月6日の間に走らないといけないのに

 

 

9月5日の23時から走り始めたから、記録が5日分になってて

 

 

いやいや、23時から0時の1時間差し引いても

 

 

確実に100km以上走ってんのにそれはおかしいやろと。

 

 

納得が出来なくて、悔しくて腹が立って、でもどうしてもほしくて

 

 

その足で100km走り直しました

 

 

いや、ほんま、何やってんのって感じやけども

 

 

あれは私の意地で。どうしても手に入れたいもので。

 

 

Twitchで配信しながらメンバーにチャットで付き合ってもらって

 

 

なんとか完走。かなりきつかった。

 

 

でも、まぁ、楽しかった。

 

 

ゴールの瞬間は沢山の人が観に来て応援してくれて

 

 

感動しました。

 

 

感動だらけの日々だ。本当に恵まれている。

 

 

というわけで意地と根性で乗り越えたので、

 

 

今日は緩和させてやるのです。

 

 

その後自転車屋行って8km歩いたけど

 

 

それはまた次のブログでお話しましょう。

 

 

では、また明日。

 

 

毎日応援してくれて、本当にありがとうございます。