切り替えていこう!!!! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!!

 

 

今日のYouTube配信は

 

 

RaphaのWomen's100イベントに向けての

 

 

トレーニングライドです!今日は60km!

 

 

詳しくは

 

 

 

↑のブログに書いております!

 

 

昨日の配信は抽選会でした!

 

 

滑り込み合わせて30人の応募だったので

 

 

少し枠を拡げて7名様にCDが当たりました

 

 

昔から応援してくれている方から最近出会った方

 

 

チームメンバーもそうじゃない方も幅広く当たっててよかった!

 

 

抽選会ワクワクして楽しいのでもっとやりたいので

 

 

もっと人気なってもっとやれるようにがんばります!

 

 

そしてツイキャス配信なんですが、、、

 

 

大人の事情により、収益機能がOに。

 

 

、、、頑張ったのに。みんな応援してくれたのに。

 

 

ごめんなさい。

 

 

悔しい想いでいっぱいですが、

 

 

ここで続けるわけにはいかなくなったので

 

 

プラットフォームごとお引越しします。

 

 

今日からの1時からの毎日配信は、Twitchでやります。

 

 

 

 

 

やることは変わらないんですが

 

 

またみんなに新たに登録してもらわなあかんし

 

 

私も全く右左わからない畑なわけですが

 

 

1から頑張ろう。しっかりやろう。

 

 

地道に。地道に。

 

 

是非追いかけて来て下さい。

 

 

がんばる。ぴえん。