げんきですよー | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


立て続けにいろんな方から


大丈夫か?!ってメッセージ来てたもんで


いやー、NY在住ってだけで


ご心配おかけしてますが


ぜんっぜん元気ですよヽ(´▽`)/笑





※元気な図。笑


ただ相変わらず家から出られず


のーんびりダラダラしてるだけすぎて


話題がなく、ブログも疎かになってしまった


話題のある生活を送ればいいのですが


なんせいつまでって期限がない中で


何をそんなにやることがある?ってなって


まぁ多少は勉強したりですが


とりあえず今は待機。我慢。


あまりエネルギーを使わないようにしてます


でもまぁ現状が芳しくないのは確かで


危険に常にさらされているってのは事実。


もうちょっと先のことを考えて


どうなったらこういう方向、


こうなったらああいう方向、


ってのをなんとなく考えたりしながら


目の前の楽しみを大切に過ごしてます!


まずは自分。でしょ。


自分と、自分の家族、友達だけ気にかけて


それをみんなやればいいやん。ってこと。


でもあれですね、


心配かけるのよくないから


やっぱりブログは定期的に書いていかなね!


インスタとかでも動画あげたいけど


化粧するのがめんどくさいって理由でなかなかw


私の夢はね、お婆ちゃんになって


若い子たちの中、1人かっこよく弾き語ること。


だからね、夢まで長期戦すぎてね


ちょっとやそっとじゃブレないんですよ←


でもあれやな、聴きたいって人がいるうちは


やっぱりその言葉に応えていかなあかんし


まぁのーんびりゆーっくり


音楽も届けられるように頑張ります!