マスクは必須なんすね! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


さて。もうあと2回寝たら飛行機!


飛行機楽しみ!今回はANAです!


日本行きの飛行機はマイルで


2人でビジネスで取れた☆


ビジネスクラスとか、、初めて、、


緊張する!!けど楽しみ!!


ほいでもって、





24日の出演者、


飛び入りゲストで1人増えるよ!


ふふふ。みんなすき。


ずっと仲良いお姉ちゃんです。


日本への荷造り、、お土産の量が読めず、、


あと、ちゃんとしたマスクが用意できなくて


どーしよっかなー!ってなってます!


消毒するやーつとかも持ってた方がいいよね?


こっちのやつ臭いから嫌やけど。。


そんなん言ってられませんね!


いろんなウィルスに負けないように


気張っていきますー!