何持ってけばー | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


久しぶりの帰国だもんで


何持ってけばいいのかさっぱり、、


お土産くらいだよね?


あとはもう、現地調達よね?


ってことはこっちの家をだいぶ整理しないと


帰ってきた時困るよね?


なんてまだ悩んでいる出発2日前、、笑


まじで緊張するわー


あと2日で家バリ片付けやなと思うと


心が擦れていく(・∀・)


そーいえば、一応ギター持っていくけど


ギターも日本で買おうかなーと思っとります


もう一台ミニギターほしす。


オススメさんがいらっしゃいましたら


お知らせください←





ライブでも使いますゆえー!