AC#2 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


さてアトランティックシティにて


スイートルームで深夜0時に就寝した私たち。


朝8時に起床して


スパに行ってきました!!リッチ!!


本当はフェイシャルもやりたかったけど


時間が合わず断念。


Grouponで探したら


ホットストーンのマッサージ50minで$130で


それを選びましたー!


リラックス出来る待合室。






ジャグジーが広くて最高でした(´∀`)


サウナも2種類あって楽しめたし


朝早かったから貸切でした!


マッサージは今まで受けた中で一番よかったし


お風呂は予約した日中なら出入り自由らしく


それなら$130はお得だと感じました!






たっぷりリフレッシュしてから


帰りのバスまでの時間にご飯。


シーフード料理屋さんにいって






牡蠣、ボイルドシェルフィッシュプレート





フライドカラマリを頂きました!美味しかった


んでもって3時間くらいかけて帰宅。


ほぼ出発から丸24時間だったけど、


めちゃくちゃ存分に楽しめました!