夜はHRC!! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


人生で初めて行きましたよ!!


ハードロックカフェ!!




座敷わらし感出てるっしょ!笑




たくさん飲んで食べた!!


このお友達、昔働いてて


レアなバッチを沢山持っていて


バッチはハードロックの人たちからしたら


凄く重要なものらしく


サーブしてくれたお姉さんにあげたら


凄く喜んでて神扱いされました!




お姉さんデッカい。笑




アイスもサービスしてくれたのだ。


なかなか貴重な体験だった!


ご飯も美味しかった




ステーキサラダとシュリンプなんちゃらと


ウィングでしたーん!




めちゃ腹パンやったわ!!


この後もタイムズスクエア辺りをぶらぶらして


なんか観光気分で楽しかったーーーー!