NY観光 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


日曜日から


日本から彼のお友達が来ているので


月曜日は一緒に観光に回りました!


まずは、、、腹ごしらえよねw




家の近くのチベット料理屋に行って


ヌードルとモモ




美味しいし


ソースがハイパー辛かったよね(・∀・)


何とも形容しがたい辛さだった、、、


その後 the vesselに初めて行って




思ってたより大きかったぁ




いい写真だけど


上の階のお姉さんのパンツを


見えるかなーと話しながら覗いてる瞬間です


中に登るにはネットでのサインアップが必要で




QRコードを読み込んでみんな登録してたけど




上に映る自分たちを見つけたり


登らなくても充分楽しめました!


んで、周辺のショッピングモールへ。


結構大きかったし、


迷子になりそうな造りだったw


その中に面白いとこが




これ、全部スパンコールなので


勝手に消したり書いたり出来る




とりあえず、刻んどきました(・∀・)笑


その後は中心部へ、、、


また更新しますっっ