久々にきつかった | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


先日はSilvanaで




楽しく過ごしていましたが


(なんか画質荒い?笑)


その後胃が爆発しまして


胃の炎症→発熱って感じで


久々になかなかきつかった!


今は熱も下がって、


薬のおかげで胃痛もマシになりましたが


入院した時レベルに胃がおかしかったから


結構びびったー(*´-`)


でもあれですね、


一応大人になると


自分への対処が身についてるから


治るのも早い。私凄い。


しばらくは胃を刺激せず


ゆっくりとした生活を心がけます(・∀・)