3月はさむい | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


なーんか冬も


もう少しで終わりかなーって思うと


やってくるんですよね、寒いやつ




めっちゃ積もるやん。うげー。


気温自体はそんなことないけど


雪は歩きづらいし見た目寒い


それに来週はマイナスに突入らしい


やだなぁ。


そして明日はライブ


こんな寒い中


しかも雨予報。


人いるのかしら(・∀・)


まぁ楽しむべし。


こんな時は気分変えて


いつもと違うヘアスタイル




しかしながら冷静になって見てみると


もうすぐ26歳の私がお団子ツインは


なかなかきついのでは。いや、きついよねww


NYだからまだ許されるっていうか


全然やってる人いるけど


日本でやってたら結構イタい扱いになるのでは


、、、と一人不安になっとります。笑