手の届かないところに。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


心配しないでねって書くと


余計心配されることを忘れてたわ!笑


まあいろいろありますが


また成長の時期なんだと思って


全てを前向きに受け止めてます!


さてさて、うちの主人は焼きそばが好きでね


ついにAmazonで


一平ちゃんをまとめ買いしたんですが





この棚の段は、


私が台に乗っても取れない高さにありまして


、、、となった次第です。笑


まぁ食べてやろう!って気はなかったけど


夫の必死さに笑ってしまいました(・∀・)w


あとで聞くと"そんなつもりはなかった"


って言ってたけどね!


明日はスノーストームらしいけど


同時にSilvanaでのライブでもあるのよね


あるのかしら(・∀・)笑


ゆっくり楽しむぞー!!