あーーーー | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


なんていうか


最近で一番落ち込んでる週間です!!


私も人間だから、


少しくらい弱音吐かせてくれな。


楽しいばかりのNY生活なわけないじゃんね。


人間生活っていうのは


いつもいつもどうしてこう


試練ばかり与えられるのかしら。


うまくいってたように見えて


なんて中身がスカスカなのよって


もっともっと自信持って確信持って


成長していきたいんよ


昔から自信がいつもなかったくせして


変なところだけ自信あって


そこがいつも空回りする。


何もかもを得ようとすると


何もかもを失っていく気がしてきて


結果自分で壊してみたり。


自分自身と、闘うしかないのよね、


こっちに来てから、挫折ばっかだわ


でも、生きていかなきゃいけないからね


頑張るさ、頑張るよ、


世界がもっと私に優しくなるまで


私が強くなっていくしかないからな


うん。


あ、心配しないでくださいね、、


生きていれば疲れる時もあるし


それが自然だし


だからそれをさらけ出すだけのことで


留めておくのは私らしくないことだったから


こんな感じのブログも


たまにはアリっしょ!ね!