カフェで編集 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 
なうです!
 
2日連続で動画編集に明け暮れて
 
寝不足ながら
 
そのかいあって今日(9月1日)には
 
新しい動画が上げれそうです!
 
その為に合間を縫ってカフェで編集
 
いかにもYoutuberみたいや←
 
 
{112238A1-BC52-44D5-BBDA-A14A2AF81F8C}
 
 
”PRET"
 
ここのカフェはよく来るのです

チェーン店なのでマンハッタンの至る所にある
 
ランチに困ったらここに来る。
 
サンドイッチがそこそこ美味しいし
 
(写真では美味しく見えないねww)
 
コーヒーがそんなに高くないし美味しい
 
”スタバより安いしダンキンより美味しい”
 
私の勝手な意見ですがw
 
たった20秒の動画に4時間。
 
全体で6分弱なのに8時間ほどかかった
 
世のYoutuberさんは大変だなーと
 
改めて尊敬します。
 
”これやってほしい”とか”あそこ行ってほしい”とか
 
リクエストがあればどんどんやっていきますので
 
気軽に言ってくださいな☆
 
メッセージ、SNSからお待ちしております!