ダイエット始めようかな | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


久々にアクセス数が1000越えました!


水着効果!ありがとう水着!


釣られてくれてありがとう!


ありがとうSnow!笑


いやー、ほんとにね。


Snowのお陰で随分盛れとるわけですが


なんだか最近身体が重いのです。


毎日20回ずつ筋トレしてるのにな、、笑


体重が急激に増えたわけでもないんですが


なんとなく、重い。ので


ジムに行こうと思います(´-`).。oO


ずっとサボってたからね。


契約してんのに全然行ってないとか


勿体無さすぎたね。


{8E5FDD23-B672-4EE0-A040-472DE58E9217}



Snow様のお陰でごまかせてる頬肉を


現実世界でも消え失せさせられるよーに


がんばるぞよ。


じゃないと、帰国した時に


誰?って言われたら悲しい。笑


ご飯は食べたいだけ食べたい✌︎('ω'✌︎ )


から、運動量増やします。


今日もケーキ食べちゃった。ぶひ


がんばって落とすぞー!