Sojo Spa | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


前のブログの水着の反響


結構あって嬉しかったです!


釣られてチャンネル登録して頂いた方も


本当にありがとう!笑


まだしてない方は




というわけで、前に行けなかった


Sojo spaに行ってました!


ニュージャージーにありまして、


それでもマンハッタンから


バスで往復$9で片道20-30分くらい!


案外簡単に行けます!


{FBE3FE7A-2166-4FC5-9BAE-A7884EB21586}



夏女子な感じで行ってまいりました!


スパの前にミツワ(ジャパニーズスーパー)の天丼で


腹ごしらえ!


{F33054C4-5FD0-4873-BE6E-FC706C1687CE}



スパは入るのに$65。


(タオルとバスローブ付き)


前行った時は$50代だったと思うんだが


なんか値上げしたのかしら。


ちょーっとお高いですよね。


(完全に奈良健康ランドの金銭感覚)


いろいろプール、サウナ、お風呂がありまして


ちょこーっとですが岩盤浴もあった。


中のお風呂以外は男女共有なので


カップルでも楽しめる感じでした!


しかし、いちゃつき過ぎ禁止!って張り紙ありましたw


スパなので、あまり館内の写真も撮れず、、


(他の人たちは気にせず


携帯触り放題してました


他人の女性の水着姿撮ってる人もいて


びっくり。注意されてたけどね。)


わざわざ怒られるのもやだから


あえて写真は撮りませんでした。


悪しからず。


{88A5D5A8-F559-435C-8F83-2B265FAF8FB4}



自分の水着だけね。←しつこい


プールにちょっとしたスライダーとかもあったし


いろいろ種類も豊富で楽しめました!


しかし平日だったからか


中のカフェとかが空いてなくて


ちょっと小腹すいたり、


喉乾いたなーって時に


何もなくて悲しかった。笑


あと、水着でお風呂に入るのは


やっぱりちょっと気持ち悪いw


(女性用の風呂では脱いでる人もいた)


という感じでした!


まぁ、なかなかスパとか来れないし


$65だとしてもまぁ、それ相応に楽しめたかな?と思います!


が、もう少し安くなれば


もう少し気楽に来れるのになーと思いました(´;ω;`)