浴衣で歌うと身体バキバキ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


昨日は清水でした!



{D1B9AF50-3FB4-4C3A-805C-95FA04C5F914}



この前とは違う帯ですが


おわかりいただけるだろうか。笑


{38EFC34D-480F-4DDA-8CFD-5F5A3EB704E4}



こーゆーのね。


2時間ぶっ通しで


ひたすらギター弾いたり歌ったり


BGM的に徹するわけですが


ただでさえ2時間同じ体勢で歌うのはなかなか辛いし


浴衣着て過ごすだけでも辛いのに


この2つを重ねるっていうね。笑


しかも誰かに言われたわけでもなく


自分で勝手に浴衣着てってるのに


疲れるとかなんなん?って感じやけど。笑


まぁ、疲れるんですよ!


世の中の浴衣で歌うシンガーソングライターに


皆さんもっと敬意を払ってくださいね←


誰も聴いてないと思うと


その分好きなことができるので


むーっかしの出来損ないの曲やったり


カバーやってみたり。


本番と練習を兼ねた本番。って感じで


ゆるーくやらせてもろてます!


次は8/14です!


今日の感動グミのコーナー!!パチパチ


{26D4BEA7-4528-4AFF-9089-65141EB18A7B}



かき氷グミ。


なんか、昔食べたことあったよーな気がして


その時は正直"イマイチだなー"って思った記憶があって


だから"あー、これね"みたいな感じで食べたんですが


なんか、全然違った!!!!!!笑


シャリシャリガリガリ感うまっ!!


なにこれ!!!!ってなりました。


でも、3つのフレーバーってあるけど


正直目瞑って食べたら


何が何かわからんwww


そこもリアルかき氷に寄せてるんかしら?


となりましたw


個人的には、これは冷蔵庫で冷やしてから食べるとさらに美味しい!


にしても、大事に大事に食べてるのに


なんですぐなくなるのかしら。


悲しい。グミ