揚げ物習得。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


今日はJuly 4thで


アメリカは祝日です。ナイス。


んでもって楽しいことしに行きますが


それはまた明日のブログで書くとして。


昨日もおやすみだったので


ニュージャージーのスパに行って参りました!


が、人がいっぱい過ぎて


ロッカーがないから空くまで入れないと言われて


結局行けなかった。


皆さんに私の水着姿を提供しようと思ったのに


またの機会にしますね!


(ダレモノゾンデイナイ)


というわけで、


近くに ミツワ っていう大きなジャパニーズスーパーがあったので


そっちに行ってきました。


乾麺とかおつまみとか


そーゆー系を買いまして


私が一番テンションがあがったのは


{C3F79066-92D2-4648-8597-90D73F5C1828}



クレープですね。笑


こっちのクレープって分厚いから


この薄いクレープが、食べれるのが幸せ


んでもって、パン粉を手に入れたので


お家で揚げ物


{58C07657-B083-402C-AB43-46336E0EE1C7}



お魚フライと


{0E3F2876-74E0-453D-9693-DF035853E12C}



ハムカツ。


初めて本格的に揚げ物したけど


案外簡単に出来て


結構完璧に出来て


テンション上がりました✌︎('ω'✌︎ )ふふ


また料理スキルがあがった←


デザートは


{71B40FA6-C948-43F3-BA1C-4F8816FCA222}


レアチーズケーキ。


頂いたアメリカンチェリーをジャムにして


それを中に入れてみました(*⁰▿⁰*)


このケーキはいつも簡単に出来るから


大好きです!


材料も


クリームチーズ、生クリーム、ゼラチン、砂糖


くらいだし。


うちは主人が酸っぱいの好きだから


バカほどレモンジュース入れますが


甘くても、酸っぱくても


美味しく簡単に出来ます☆


というわけで


今日はこれから楽しんできまーす!