紫陽花を楽しみながら。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

昨日はろくでなしDayでしたが

 

 

今日は洗濯とトイレ掃除、

 

 

買い物してご飯つくって練習して。

 

 

美味しいご飯も食べました!

 

 

 

洗濯行く途中で見つけた紫陽花。

 

 

とっても綺麗で思わず立ち止まってしまった。

 

 

お花を見て感動出来るだなんて

 

 

私もおとなになったな。笑

 

 

んで今日食べた美味しいものは

 

 

momoと、よくわからんヌードルw

 

 

 

 

モモは小籠包みたいな、

 

 

肉まんみたいな。

 

 

辛いソース付けて食べるんだよー!

 

 

 

 

このヌードルは、

 

 

スープがめちゃくちゃ美味しかった。

 

 

お肉のダシがめっちゃ出てた!

 

 

でもこっちの麺って全部ぶよぶよw

 

 

コシのある麺、食べたことないww

 

 

探せばあるのかな?出会いたいな。

 

 

こっちでも美味しいものはある。

 

 

が、やっぱり日本のご飯も食べたいなー!