もう6分の1終わったのか。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


早い。今年も明らかに早い。


2ヶ月も終わっちゃった∑(゚Д゚)


密かに今年の目標は


主人なしで交流の場所へ行く


なので、、


{D98A15B4-6C02-414C-B9B7-DD2C12F9F703}



オープンマイク行ってきました!


というのも、去年は言葉の壁がでか過ぎて


コミュニケーション出来なさ過ぎて


ちょっと怖いし、危ないから


自粛していまして、


でも去年一年間丸々こっちいた訳やし


ちょっとは、ほんのちょっとは


コミュニケーション出来るようになってきたので


頑張って外に外に出よう。という心がけでして。


Pete's candy cafeって場所で


2回目。


凄くアットホームで、ミュージシャン多かったです


コメディアンも出てたり、表現者に優しいお店やなーと思いました


でもやっぱ、英語の曲作らななー


良かったと声を掛けて頂けたけど


歌詞とかやっぱ伝わったほうがいいよなー


とか色々考えられる機会でした


{E107BB78-5A5F-48EA-B409-077821BC8F88}


そんな自分にご褒美。


ピアス変えました(要らん報告)


あとは、、


{316FA8CE-C835-42E3-AEDD-ED2C8CCD58CE}



ネズミ捕りに怯える日々です。