女子会がすきだわ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


日曜日はSilvanaのライブで


楽しく歌えましたが


新しいことにもどんどんチャレンジしていかかなぁと


闘志に燃えた1日でした


そのあと、来てくれた子達と


一緒に女子会


{50E8F54C-54F9-4328-BF25-C57D9DB5DC20}



取り留めのないような、あるような


そんな話をバババーッとし合えて


幸せです。はい


てんきゅーまいふれんず。


新しいお友達が出来て、


シンガーソングライターの子で


年下で、なんだか可愛くて


一緒にがんばろーねーって話してました


本気になってる時には


人は勝手に惹きつけ合うんやな。


すげーな。って思った。


がんばろ。がんばろ(*´꒳`*)


女子感強めですが、今日はバレンタイン


アメリカでは男性が女性にプレゼントするのが主流なので


私もそれに便乗しましたww


んだら、彼からプレゼントが


{4F0306D8-72CF-40FD-95DF-7303617DCA96}



新しいカポタスト。


木で出来てて、めっちゃかわゆい。


ありがとう、バレンタイン。


ありがとう夫様。


これでまたギター意欲が湧く♡