もう1週間以上過ぎてんのか | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


今年入ってもうこんなに経ってんの?!


毎日が早すぎる。。


なんというか、最近は


こっちにいることが日常になって


前は凄いなー!!って感動してたことも


当たり前になってきている


良くも悪くも。


昨日しゅがちゃんに


「そっちのスーパーってどんなんなん?」


って聞かれた時、


「いや、普通やで!」


って言うたけど、


「いや、その普通が知りたいねんやん!笑」


って言われて、ハッとした


そうか、もうこっちで住んでて


どうとも思わなくなったこの日常こそ


日本にいれば非日常なのかーと


{BB0C3042-B1E3-424C-A7C6-56837F007534:01}



こーゆー、なんとでもない風景も


{A1FE5E7C-3B90-4736-A20E-8815F1432190:01}



当たり前にあるメキシカンとかの屋台も


{767273DA-3EEC-4DDC-9FA6-2ECF8F60286E:01}



近所のスーパーも


{F013F327-A437-4B7D-A0F4-6DBC68F2C5ED:01}



確かに


{0FE5FDF8-9A2B-4A10-9396-A5E607168FC3:01}



日本にはなかったよな


{44BECE33-840C-40F1-8A69-5CEBE4C611DA:01}



当たり前じゃなかったし、


初めて来た時はワクワクしていたなと。


{C7691F67-D571-4AF4-B107-0E8ADBD79D31:01}



おうちのキッチンのオーブンも


初めて見た時は 《なんてアメリカン!!》て思ってたわーと


慣れって怖いなーと思ったな(›´A`‹ )


慣れたお陰で、


電車に乗るのも一人で出掛けるのも


怖くなくなったんだけど


それでもこの日常は、


当たり前ではない。ということだけ


忘れないでいよう。と思った。


忘れかけていたことを思い出させてくれて


ありがとう。