2016年始まってますな | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


Happy new year!!!


あけていますね、おめでとうございます!


今年の年越しはワインと仲良くなりました


苦手だったのに最近なんだかなんでも飲めるように、、


といきなりお酒の話題の私ですが


今年もよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


{504F3D99-C4FC-488C-8408-3C190657AEFC:01}



ニューヨークで日本食食べてお祝い


{60B8123D-9D28-4C85-8146-AE128EA00027:01}



新年早々スマイルに出くわしたのでいいことありそう


{AACFAF8B-0715-43E5-806D-223DABA0BA81:01}



んでこれ一本$600するらしいワイン


{A1AFFCC6-1EE7-4916-A0F0-98E027C3E416:01}



いい想いしすぎね♡


{08B9922C-163D-464A-A9DB-15B7513760BC:01}



私の居ない間に私の携帯でキアラがこんな写真撮ってたww


元旦はやっぱりお餅!ということで


{3F95F90D-9010-4200-945D-56C2BFCF1A20:01}



お雑煮作りました٩( ᐛ )و


んでもって本来なら去年にしておくはずの大掃除を


元旦ならまだ許されるか!と行い


あれ?部屋こんな広かったんだ?


ってくらいになりましたww


本日はソーホーにお買い物に行ってきまーす☆